トリーバーチ ワンピース通販情報案内

トリーバーチ ワンピース通販情報案内

トリーバーチ サンダル トング フラット Tor

トリーバーチ サンダル トング フラット Tory Burch 正規品
トリーバーチ サンダル トング フラット Tory Burch 正規品

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:a………♪
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所:福井県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
特に欲しかったわけじゃないけど、届いて見たらよかったです。ヌーディカラーで、夏になったら活躍しそう。包装も、きちんとされています。

ユーザー名:0810mau
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:秋田県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
セールで安かったので購入してみました。幅広・甲高で23.5センチか24センチを履いています。レビューを参考に23.5センチを購入しましたがピッタリでした!キャメルしか残っていなかったけど欲しい色だったし何より上品で可愛いです。ただ横のひっかけるタイプのストラップが苦手なんですよねぇ・・・これは慣れるしかないですね(笑)ショップの対応は、バッチリでした。


ユーザー名:ぷん1103
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所:北海道
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
クルミのLLを購入しました。足のサイズは25.0ですが、LLで問題なかったです。他の方もレビューで書いてましたが、ちょっと滑りやすそうなのが気になりました。雨の日の坂道とか気をつけたほうがいいかもしれません。とは言ってもかわいいので良いお買い物ができたと思います。また購入したいと思います。


ユーザー名:lovely_lovely
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:5
住 所:福島県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
履いたその日から楽チンです。ベルトで調整ができるので季節によって下に履くものを選びません。こちらで買ったのは初めてですが、この商品は何度もリピしています。彼にプレゼントしたらとても喜んでくれました。


トリーバーチ サンダル トング フラット Tory Burch 正規品
価格:45,980円