トリーバーチ ワンピース通販情報案内

トリーバーチ ワンピース通販情報案内

トリーバーチ ビーチサンダル レディース Tor

トリーバーチ ビーチサンダル レディース Tory Burch 正規品
トリーバーチ ビーチサンダル レディース Tory Burch 正規品

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:チパ☆
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所:山口県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
旦那から頼まれて購入!今まで履いていたケイマンがすり減った為。ブラウン いい色と言ってました。メールの対応も早いです。

ユーザー名:ari2134
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:4
住 所:鳥取県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
デザインと履き心地は悪くないけど、自分のサイズ22.5センチに36サイズは大きめだと感じた。35サイズの設定があれば良かったのに。。残念!対応も良く、スムーズに手元に届きました。


ユーザー名:はな162
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:長野県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
色々なサボを普段履きにしてきましたが、1、2を争う履き心地の良さです。最近は、エスニックなモン族刺繍のサボを愛用していました。まだ履けるのですが、かなりヘタってきたので、今回は、こちらを見つけレビューも良かったので購入してみました。色はブラックにしました。丸っこいので、ゴツさもなく何にでも合わせられそうです。色違いで欲しくなりました。 値段も安いのに梱包もとっても丁寧で、商品が到着してとっても嬉しかったてす。普段使いにとっても重宝してます。


ユーザー名:コールドアイス
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:3
住 所:山形県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
スイミングの大会で履くサンダルとして購入。わりと定番にしています。発送も早く、よかったです。また利用したいです。


トリーバーチ ビーチサンダル レディース Tory Burch 正規品
価格:32,980円