トリーバーチ ワンピース通販情報案内

トリーバーチ ワンピース通販情報案内

トリーバーチ サンダル トング フラット Tor

トリーバーチ サンダル トング フラット Tory Burch 正規品
トリーバーチ サンダル トング フラット Tory Burch 正規品

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:うにたんたん
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所:東京都
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
まだ履いていませんが、可愛いです!!ドレスに合わせるのが楽しみです。とても早く届きました。

ユーザー名:40代女です
年 齢 / 性 別:60代/女性
評 価 点 数:5
住 所:東京都
職 業:学生
ピックアップ口コミ
ボアの付いたものは初めてで、今日届いて履いてみたら、温かくて軽くて足が気持ち良いので嬉しくなりました。冬、厚手のソックスでも大丈夫なサンダル(主に運転用)が欲しかったので大満足です。また利用させて頂きたいと思います!


ユーザー名:conb
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:1
住 所:奈良県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
かわいいです。でもすぐ靴擦れしました痛くてあるけませんもうはくことはないと思います。とろっとした感じで、不思議な感じのお風呂になりました。


ユーザー名:snoopyprincess
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:岐阜県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
履きやすいし、可愛い♪サイズ間違えてしまいましたが、スタッフの方の敏速、優しい対応に感謝です!色違いも揃えます♪これからも使いたいなって思っています。


トリーバーチ サンダル トング フラット Tory Burch 正規品
価格:45,980円