トリーバーチ ワンピース通販情報案内

トリーバーチ ワンピース通販情報案内

トリーバーチ ビーチサンダル Thin Flip

トリーバーチ ビーチサンダル Thin Flip Flop(Mojito Primula) Tory Burch【楽ギフ_包装】
トリーバーチ ビーチサンダル Thin Flip Flop(Mojito Primula) Tory Burch【楽ギフ_包装】

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:楽天くろ子
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:4
住 所:沖縄県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
安価ですし、特に問題もございません。作りもしっかりしていますので、また購入したいと思います。素材から各パーツまでオリジナルにこだわりました。
トリーバーチ ビーチサンダル Thin Flip Flop(Mojito Primula) Tory Burch【楽ギフ_包装】

ユーザー名:ナガスマ
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:高知県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
スーパーセールで安く買いました!早く夏になって履きたいな。物はそれなりですが、満足です!対応がすばやく、とてもたすかります。またお願いします。

トリーバーチ ビーチサンダル Thin Flip Flop(Mojito Primula) Tory Burch【楽ギフ_包装】

ユーザー名:マミーバム
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:神奈川県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
甲が深くてとても暖かです。サイズは普段22,5センチですのでSサイズを注文しました。ちょっと大きめでしたので、サイズを悩まれた方は小さめサイズを購入されることをお勧めします。リピしました。 やっぱりかわいいです!

トリーバーチ ビーチサンダル Thin Flip Flop(Mojito Primula) Tory Burch【楽ギフ_包装】

ユーザー名:ブラック・ココア
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所:福島県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
甲高・幅広、25cmです。LLサイズで甲の押さえ部分に余裕があります。試し履きなのでまだはっきり履き心地がわからないので、☆4つにさせていただいていますが、ナガセさんのお靴でしたらきっと快適にはけると思います。大変満足しています。


トリーバーチ ビーチサンダル Thin Flip Flop(Mojito Primula) Tory Burch【楽ギフ_包装】
価格:11,800円