トリーバーチ ワンピース通販情報案内

トリーバーチ ワンピース通販情報案内

トリーバーチ サンダル ミラー フラット Tor

トリーバーチ サンダル ミラー フラット Tory Burch 正規品
トリーバーチ サンダル ミラー フラット Tory Burch 正規品

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:zero7089
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所:長崎県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
娘にワイン色を購入。脚が長くみえます。履き心地もとても良かったようです。ヒップにあわせて買ったのでウエストはゆるいです。後ろポケットの縫い目が若干雑だったので、☆4つにしました。見た目通りです。

ユーザー名:なおみ9449
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:富山県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
弟の誕生日プレゼントに購入しました。散々色を迷って悩んで結局何にでも合いそうな無難なネイビーにしました。履きやすいし痛くならないのでこの夏はきっと履きまくってくれると思います。また次回も利用させて頂きます。


ユーザー名:メロン10174836
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:4
住 所:東京都
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
近所へ買い物に行くときに、さっと履ける靴がほしくて購入。クロックスは高いので、こちらを選びました。年末年始に注文したにも関わらず、すぐに届きました。軽くて歩きやすいので、買い物用としては十分です。さっそく活躍しています。ネイビーを購入しましたが、カラーバリエーションがもう少しあればいいなと思いました。期待以上とは言えませんが、普通に良かったです。


ユーザー名:ijr0310
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:4
住 所:石川県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
友人がクロックスのピンクを欲しがっていたので購入しました。ピンクの男性用はなかなか無くて、サイズも小さいものしか無く困っていました。こちらで27cmのピンクを見つけ即購入しました!もう少し大きいサイズがあると良かったです。また次回も利用させて頂きます。


トリーバーチ サンダル ミラー フラット Tory Burch 正規品
価格:45,980円