トリーバーチ ワンピース通販情報案内

トリーバーチ ワンピース通販情報案内

トリーバーチ サンダル 靴 トング シューズ T

トリーバーチ サンダル 靴 トング シューズ TORY BURCH トリーバーチ サンダル 靴 トング シューズ TORY BURCH 【楽ギフ_包装】
トリーバーチ サンダル 靴 トング シューズ TORY BURCH トリーバーチ サンダル 靴 トング シューズ TORY BURCH 【楽ギフ_包装】

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:凛空☆彡
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:東京都
職 業:その他
ピックアップ口コミ
[受注番号] 231313-20150309-0124859129本日届きました。雨靴とは思えないくらい可愛いデザインで気に入りました。購入して良かったです。届いてすぐに使いはじめました。 気持ちいい(^-^)

ユーザー名:mitaryo
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:3
住 所:大分県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
グリーン購入。写真と同じ想像通りでした。ヒールも安定し歩きやすいです。満足です


ユーザー名:barrossa
年 齢 / 性 別:20代/男性
評 価 点 数:4
住 所:千葉県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
多少の安っぽさはありますが使い勝手はよさそうですいつも使っている商品です。配送は早く、安く購入することができ、よかったです!


ユーザー名:匿名1124
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:佐賀県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
袴ブーツなので、袴ととてもピッタリで可愛かったです。探しても、ピッタリな物はなかなか、無いので大満足でした。使いやすくお気に入りです。


トリーバーチ サンダル 靴 トング シューズ TORY BURCH トリーバーチ サンダル 靴 トング シューズ TORY BURCH 【楽ギフ_包装】
価格:45,970円