トリーバーチ ワンピース通販情報案内

トリーバーチ ワンピース通販情報案内

トリーバーチ サンダル 靴 TORY BURC

トリーバーチ サンダル 靴  TORY BURCH トリーバーチ サンダル 靴  TORY BURCH 【楽ギフ_包装】
トリーバーチ サンダル 靴 TORY BURCH トリーバーチ サンダル 靴 TORY BURCH 【楽ギフ_包装】

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:kawaii2008
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:2
住 所:沖縄県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
受注番号 264548-20150312-0152832217足のサイズが23.5-24cmのため、Lを購入しましたが、横の幅が少し狭めな形であったため、外反の処が当たる感じがします。見た目がかなり合皮感が強いのに、生地が柔らかくなく、足首を曲げた時、内側に食い込み痛かったです。どちらも履いてる内に馴染むといいのですが、合皮なので厳しいのかと…。値段的に安かったので、ワンシーズン履ければ良いかとも思います。ただ、梱包と迅速な配送はとても良いと思いました。無事届きました♪

ユーザー名:ゆーのママちゃん
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所:沖縄県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
卒業式の袴用に購入してみました。小学生なので、ヒールのないものにしました。少し幅が キツめみたいですが、カタチはよく、普段にも活躍しそうです。きちんと梱包されています。


ユーザー名:tomp9
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:茨城県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
梱包が丁寧です 履き心地.ファスナーも問題なく値段から見ると上等です レビュー書き込みチェック漏れで割引価格の修正も迅速にお願い出来ました配送、スタッフさんの対応良かったです。


ユーザー名:YSサラリーマン
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:新潟県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
サイズもぴったりで普段のサイズで大丈夫でした(о´∀`о)デザインも可愛くて気に入りました!!ありがとう。すきです。


トリーバーチ サンダル 靴 TORY BURCH トリーバーチ サンダル 靴 TORY BURCH 【楽ギフ_包装】
価格:55,170円