トリーバーチ ワンピース通販情報案内

トリーバーチ ワンピース通販情報案内

トリーバーチ ビーチサンダル レディース Tor

トリーバーチ ビーチサンダル レディース Tory Burch 正規品
トリーバーチ ビーチサンダル レディース Tory Burch 正規品

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:チビキジトラ
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:5
住 所:宮城県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
トイレのスリッパはマットに合わせると可愛いですが、やはり洗えるものでないと気持ちが悪く、ビニール製でかわいい形のものを探していました。買って正解!大きめなので男性でも何とかいけそうです。ベージュは落ち着いた上品な色で、なんにでも合います。とても早く届きました。

ユーザー名:xa_aki
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:山梨県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
普通のオフィスサンダルです。どこのお店よりやすくてオススメ!思った以上にめっちゃ可愛くて大満足です。


ユーザー名:ぱんだ01163749
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:愛媛県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
クロックス大好きの私、仕事場で使用しています。足も付かれずなかなかいいです。またりピしまーす。可愛いくて使いやすくて満足です。配送もスピーディーで良かったです。


ユーザー名:##46
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:宮城県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
黒が在庫切れということでホワイト購入しました。履き込みがあさいかんじもしますが気に入りました。迅速丁寧な対応でお安く購入出来るのが嬉しいです!!


トリーバーチ ビーチサンダル レディース Tory Burch 正規品
価格:30,980円