トリーバーチ ワンピース通販情報案内

トリーバーチ ワンピース通販情報案内

トリーバーチ サンダル 靴 TORY BURC

トリーバーチ サンダル 靴  TORY BURCH トリーバーチ サンダル 靴  TORY BURCH 【楽ギフ_包装】
トリーバーチ サンダル 靴 TORY BURCH トリーバーチ サンダル 靴 TORY BURCH 【楽ギフ_包装】

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:ガーベラ2760
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:岐阜県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
しっかりしてて買ってよかったです。ほかの色が欲しくなりました。彼にプレゼントしたらとても喜んでくれました。

ユーザー名:カネゴン2115
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:宮崎県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
届くのも早かったですし、内容も良く、とあるコスプレのブーツとして利用できました!なかなか品もよかったです!見た目通りです。


ユーザー名:ちゃおり9648
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所:山口県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
ぴったりでかわいかったです。色違いもほしくなりました。丁寧に梱包されています。


ユーザー名:お花坊3972
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:2
住 所:茨城県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
サイズ表で採寸して大丈夫そうだなと思っていましたが、お尻の大きな私にはもう少し余裕が欲しかった…。体型的な問題ですが、もうワンサイズ展開して欲しいです。なかなかよい商品です。


トリーバーチ サンダル 靴 TORY BURCH トリーバーチ サンダル 靴 TORY BURCH 【楽ギフ_包装】
価格:59,770円